※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
子育て・グッズ

2歳半の息子は写真を撮るのが難しく、上の子の写真が少なくなってきました。一方、10ヶ月の下の息子はカメラを見てニコニコしてくれるため、たくさん写真があります。

2歳半の息子の写真を取りたいのですが
じっとしてくれず中々こっち見てくれなかったり
カメラ目線になった時でも素の顔で中々写真取らせてくれずいい写真取らせてくれないし上の子の写真が
少なくなって来ました💦
下の息子は10ヶ月ですがよくカメラを見てニコニコしてくれるのでいっぱいあります😁
小さい時は撮らせてくれたけど大きくなったら
写真撮るの難しいです😰

コメント

チョコベビー♡

スマホでインカメラにして子供に向けるとめっちゃいい顔で笑います😆

• はじめてのママり

はじめてのママり

そうなんですね😃
    カメラの向きを変えても中々で😅

• 3月30日
  • チョコベビー♡

チョコベビー♡

そうですか🥺
    スタジオアリスの店員さんは、キャラクターのぬいぐるみをトコトコトコトコ〜って子供に向かって歩かせて突然ドテッ!って転ばせてました😄その瞬間の笑顔をパシャリって感じでしたよ😉
    でもお外では難しいし毎回は通用しませんね😅

• 3月30日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

そうなんです😱
    プロの人は凄いですよね☺️

• 3月30日

わかりますー!息子の写真、どんどん減ってきてます…悲しい😭
代わりに動画を撮るようにして、あとでいい感じのところで止めてスクショです。
画質は荒くなるけど、とりあえず撮ってアルバムにしたい時なんかにはよく使っています。
最近は動画を撮り始めるピコンって音に反応して、逃げたりして撮らせてくれなくなりました…もっと悲しい😭💦

家族で遊びに出掛けて自撮りする時は、くすぐって笑わせて撮る事が多いです🤣

• はじめてのママり

はじめてのママり

ですよねー😭
    私も動画でスクショしてまし😅
    中々難しいです😱

• 3月30日