※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

無糖ヨーグルトにいちごソース混ぜてお子さんに食べさせてる方いますか?…

無糖ヨーグルトにいちごソース混ぜてお子さんに食べさせてる方いますか?
今までは普通に食べてたのですが最近無糖だと食べなくなりました🥺
それで小分けのヨーグルトのイチゴ味買ってましたが大きい箱のヨーグルトの方が安くて戻しました!

私もヨーグルトへそのまま食べれないのでイチゴソースかけて食べるのですが、お子さんでもそうやって食べてる子いますか❓
あとママさんでももし居ましたら嬉しいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私はソースじゃなくてジャムかけてあげてました!
今は無糖のヨーグルトに少してんさい糖入れてあげてます☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジャムいいですね!ちょうど切らしてて買っちゃいました🤣

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アヲハタのジャムとか果実だけの甘さのジャムをあげてました✨

• 3月29日

うちの子がそうです!

市販のジャムは高いので、イチゴが安いときに買ってジャムにしてます!砂糖の量も調節できるので☺️

はじめてのママリ🔰

無糖ヨーグルトにきなこかけたり、果物トッピングしてあげています!

はじめてのママリ🔰

うちは、便秘予防のためにも
+でオリゴ糖いれてました!