※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

ミルクの量を増やすと1日に7.80gふえるが、30gずつ増えたい。増やしてもいいか、減らすべきか迷っています。

ミルクの量についてなんですが、表示してある量をあげると1日に7.80gふえてしまうのですが、そういう場合はややすくなくしたほうがいいでしょうか。理想は1日30gずつ増えて欲しいのですが。それとも増えてもいいから、規定量あげたほうがいいですか??
どうしたらいいのかよくわからないです。。ちなみに、ミルクはあげればあげただけ飲みます:(;゙゚'ω゚'):

コメント

あーちゃむ

満腹中すができてないので飲みますが飲ませ過ぎると苦しくなりますょッ(T^T)

その日その日によって体重変動あるのであまり気にしなくて良いとおもいますよッ(^^)

理想と現実は違うものなので考えない方がいいですょッ

その子その子によってなんでもペースも違いますしできることも違いますので

ミルクは時間をあけてから飲ませていますか(・・?

書いてある量をあげるんじゃなくて、その子にあった量をあげてくださいね😅
吐くようなら飲みすぎですし、足りないと泣きます。

退会ユーザー

ちなみに何時間あけてミルクあげてますか?
    ミルクで育ててますが、1日27gとかしか増えませんでしたよ😅
    ちなみに大きく産まれてるのでよく飲みます🤔

• 11月11日