※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

サイベックスのリベルの旧型を使用している方への質問です。メッシュシートライナーを付けていますか?暑さ対策や汚れ対策で悩んでいます。純正の価格が高くて悩んでいます。

サイベックスのリベルの旧型を使用している方、純正のメッシュシートライナーって付けてますか?🤔

デザインが旧型の方が好きなので購入予定ですが、これから暑くなる&オムツからの漏れ対策や汚れ対策でメッシュシートも一緒に購入するか悩み中です💦

暑さ対策としては、上の子の時は保冷剤を背中にくるようにセットしていたのでそれで充分かなとも思うのですが…
でも汚れた時の対策にもなるし…

純正で買いたい派なのですが結構高いのですごく悩んでます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

つけてないです!

うちはリベルは自転車移動とかの時用に使ってて、頻繁に折り畳むので余計なものは一切つけてないですよー!
リベルのメリットが消えてしまう気がして😂でも保冷剤等で大丈夫そうです🤗
新しいメッシュのやついいなぁって思っちゃいます。色が嫌なんですか??

• うさ

うさ

回答ありがとうございます😊
    確かに自転車に乗せるなら少しでも軽くしたいですよね😂
    うちは車移動がメインで車に積みっぱなしにするので、重さは気にしてないんです😊
    新しいやつは色が嫌です😭なんというか、サイベックスってシンプルなオシャレさが良かったのにそれが消えちゃってるような😭
    個人的な感想ですが💦
    ブラックは新型でもわりとシンプルなのですが、ベージュかグレーが良くて、新型はだいぶイメージが違ったので💦
    とりあえず保冷剤で対応して、暑そうとか汚れ気になるならメッシュシート検討します😃

• 3月30日