※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スワドルアップの購入を考えています。娘が動き回る子にも効果はありますか?また、どの生地が良いでしょうか?ライトがおすすめですか?

スワルドアップの購入を考えています。
うちの娘はまだ1ヶ月ですが、寝ながらホントによく動きまわります。
モロー反射はもちろんですが、動き回ってる子にも効果ありますか?
着せることがちょっとかわいそうな気もしてしまい。。

また、購入するとしたらどの生地が良いでしょうか?
これからの時期だとライトが良いでしょうか?
教えてください😣

コメント

あおた

娘にオリジナル着せてます👶🏻
娘の場合は20〜21時に寝て、次起きるのは翌朝5時ごろです
日中のお昼寝はスワルドアップ着せてないのですが、そのせいか30分刻みくらいで目が覚めちゃう子です
うちは効果あると感じていて、サイズアップして再度購入しようと思ってます😊

今現在オリジナルを着せてます
肌着1枚にスワルドアップでお布団かけてますが、最近は朝起きると汗ばんでる事も多くて、これからの時期は寝てる間に脱水起こす可能性も無くはないかなと思ってます💦
なので次はライトで検討中です😊

• ママリ

ママリ

夜そんなに寝てくれるんですね😳
    羨ましい限りです😍
    着てない時に起きてしまってるなら、効果大ですね✨
    暖かくなってきたので、私もライト買おうかなと思います♫
    ちなみに、もうすぐ2ヶ月になるのですが今からでも大丈夫ですかね!?

• 3月30日
  • あおた

あおた

小柄であればSでもいいと思いますが、結構ピチピチなのでMから始めた方が長く使えるとおもいます😊

• 3月30日
ちゃむ

スワルドアップ正規品ではなく偽物(笑)の手が出せるスワルドアップ着せてます!
娘は同じようにすごく動くので手を固定してしまうと怒ってしまいます。なので寝る前は手を出して寝せて寝てから手をいれてました!

正規品にこだわらないのであれば手が出せるものもあるので検討してみてください!しかも安い、、笑

• ママリ

ママリ

偽物なんかあるのですね!笑
    それでも寝てくれるならラッキーですよね☺️✨
    うちももしかしたら嫌がるかもしれないので、その時は寝てから入れるというのをやってみます😊
    情報ありがとうございます😊

• 3月30日