※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

TikTokとかで、子供3人のママさんが育児が辛いって動画出しとるのに対し…

TikTokとかで、子供3人のママさんが育児が辛いって動画出しとるのに対してコメ欄みたら、自分で選んだ道だろとかじゃあ初めっから産むなとか多くてびっくりした笑
極論すぎだろ。誰だって弱音くらい吐くし共有することでストレス解消になるならそれでいいし。コメ欄育児したことないやつばっかなんだろうなって思って見とったけど、こういう人のせいで産後鬱とか増えたりするんだろうな😐

コメント

みあごろめ

私子供5人いて躁鬱で入院繰り返してますが、もう死刑レベルですねきっと。笑

• ママリ

ママリ

お疲れ様です😭😭大変さを知らないからそんなこと言えるんですよね。大変さ知らなくても正常な人ならそんなこと言いませんよね

• 3月29日
封印解除★!!!

自分が選んだんでしょ。

っていろんなことに対して言う人
居ますが、突き放してるようにしか
聞こえないですよね😅
わたしもそういうコメントや応対の言葉すごく違和感あります😅

• ママリ

ママリ

じゃあ自分で入るって決めた部活も自分でやるって決めた仕事も自分で選んだ道なんだからダルとか言うなよって感じすよね😑

• 3月29日
  • 封印解除★!!!

封印解除★!!!

うーん😅というか、
    あ、この人に愚痴るのは間違いだったwwと逆に笑える🤣🌟(笑)
    お話にならないというか(笑)

• 3月29日

そういう人たちはきっと自分で選んで入った会社で何かあっても嫌なことあっても、でも自分で選んだ仕事だし!って愚痴ひとつこぼさないんですよ〜☺️

Twitterにも一定数そういう考えの人達いますけどむしろ面白いなと思ってみてます🤣🤣

• ママリ

ママリ

まさに全く同じようなことを打っていました🤣
    笑えますよね、どこの中学生がコメントしとるんだろう😳

• 3月29日
かびごん

TIKTOKは私も観てますが
1人が批判コメントすると
寄って集って批判コメントばっかに
なって集団リンチ状態になりますよね💭

たまに子持ちでそのようなコメント
する人いますが
いやいや、十人十色みんな子供も
個性あるからみんながみんな
いい子なわけじゃないから
って思ってます😢

• ママリ

ママリ

分かりますー、同じような動画でもコメントが全然違うことざらにありますよね。

ストレス発散させてるんだろうなとか思っちゃいます💧

• 3月30日

TikTokってそういうの多いですよね💦
じゃあ産むなよとか そういう問題じゃないのにって思います😂
じゃあコメント書いてる奴らは 自分が子ども出来た時に辛いって言葉口に出すなよ思っちゃいます(笑)

• ママリ

ママリ

本当にそうですよ😭
    他人事だから言えるけどほとんどの人が通る道だからって思います😭😭😭

• 3月30日