※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

おすすめの食器洗いスポンジを教えていただきたいです!泡立ちがよく長持…

おすすめの食器洗いスポンジを教えていただきたいです!
泡立ちがよく長持ち丈夫なスポンジはありますか?
またダスキンのスポンジが良いと少しネットで見かけたのですが、使ってる方いらっしゃいますか?
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

りんりん

サンサンスポンジおすすめです🙆‍♀️
長持ちするし泡立ちもいい気がします!

はじめてのママリ🔰

試されていたらすみません💦
無印の三層スポンジがオススメです✨
3つ入って299円で泡立ち○
長持ち○コスパ○でずっと愛用しています💕

ダスキン使ってます😄めちゃくちゃ丈夫です!が、泡立ちがあまり良くないです💧見た目はそこまで消耗してなくても、どんどん泡立ち悪くなって洗剤の量増えるのであまりおすすめしないです💦
無印のが泡立ちいいです✨ダスキンに比べたら消耗速度は早いですが、無印メインで使ってます👍

msrn

ダスキンよりサンサンスポンジのが個人的に好きです🙋‍♀️
サンサンのが泡立ち良くて丈夫な気がします

みかん

ずっと泡キュットを使っていてダスキンに変えました!
めちゃくちゃ良いです✨
全然へたらないし泡立ちも良いです😊
リーフ型の物が使いやすくておすすめです!

真鞠

スコッチブライトのオレンジのやつをずっと使ってましたが、最近サンサンスポンジに乗り換えました🤩

スコッチブライトも良かったのですが、真ん中の層がボロボロになるのが嫌で😂

サンサンスポンジは、泡持ちが良い感じします😆スコッチブライトの時より、洗剤の減りが遅い気がします🤔

はじめてのママリ🔰

皆さまコメントありがとうございました!サンサンスポンジ、無印良品、ダスキンが多いようですね!サンサンスポンジ試してみようと思います☺️