※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこすけ
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子の離乳食メニューについて教えてください。

離乳食について

もうすぐ10ヶ月の男の子の母です😌
離乳食1日3回のメニューってみなさんどんな感じでしょうか???
参考にさせてください!

コメント

i◡̈*❤︎

朝6時頃食パンや蒸しパン+きなこバナナやさつまいもやカボチャのスープ
昼11時頃野菜、しらすや豆腐入りのそうめんやうどん
14時頃おやつにいちごやオレンジなど果物とヨーグルト
17時頃とりひき肉の豆腐バーグ、野菜スープ、軟飯、ふりかけ

毎日似たりよったりですー笑
ちなみに昨日のメニューです(੭´ु・ω・)੭ु⁾⁾

カンガルーまま☆

もうすぐ、10ヶ月です。
今日は、
朝 カボチャの蒸しパン、ヨーグルト

昼 ご飯、ふりかけ、豆腐入り鳥団子

夜 じゃがいもおやき、ご飯、だし巻き玉子、味噌汁

です。

私も、いつも似たようなものばかりで、メニューに悩んでいます(><)

普段使わない食材は、レトルトに頼りがちです(^-^;