i◡̈*❤︎
朝6時頃食パンや蒸しパン+きなこバナナやさつまいもやカボチャのスープ
昼11時頃野菜、しらすや豆腐入りのそうめんやうどん
14時頃おやつにいちごやオレンジなど果物とヨーグルト
17時頃とりひき肉の豆腐バーグ、野菜スープ、軟飯、ふりかけ
毎日似たりよったりですー笑
ちなみに昨日のメニューです(੭´ु・ω・)੭ु⁾⁾
カンガルーまま☆
もうすぐ、10ヶ月です。
今日は、
朝 カボチャの蒸しパン、ヨーグルト
昼 ご飯、ふりかけ、豆腐入り鳥団子
夜 じゃがいもおやき、ご飯、だし巻き玉子、味噌汁
です。
私も、いつも似たようなものばかりで、メニューに悩んでいます(><)
普段使わない食材は、レトルトに頼りがちです(^-^;
コメント