※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ぴこたん
その他の疑問

現在iPhone6sを使っています。切迫早産の為自宅安静中でここ一ヶ月は家…

現在iPhone6sを使っています。切迫早産の為自宅安静中でここ一ヶ月は家を出ていません。自宅にはフレッツ光でWi-Fiを通しているのでネットやラインが使えていて今日まで携帯料金の未払いに気づきませんでした。
元々一ヶ月遅れで携帯代を払っています。今日支払いをしようと思いますが、気づかずWi-Fiを使って通信していたネットや動画、ラインはお金かかってしまうんでしょうか?
わかる方、お願いします。

コメント

ひだまり3

家のWi-Fiは追加でお金かからないと思いますよ!!課金もしてなければ動画もLINEもお金かかりません。
むしろ家の中で4Gで繋いでる方がおいおい速度制限とかかかっちゃうので、家ならWi-Fi使ってた方がいいと思います。

•  ぴこたん

ぴこたん

回答ありがとうございます!
    携帯料金が今未払いでWi-Fi環境がないと携帯が使えない状態で、家はWi-Fiを繋いでるので携帯を使えてる状態でした。気づかずにラインやネット動画など見てしまってたんですがこれも料金はかかりませんか?

• 11月10日
  • ひだまり3

ひだまり3

通信することだけではお金はかからないです。極端な話、たとえば前使ってたスマホとかをWi-Fi繋いで使ってもかからないです。

• 11月10日
  •  ぴこたん

ぴこたん

安心しました。
    質問ぜめしてすみませんでした。

ありがとうございました!

• 11月10日
  • ひだまり3

ひだまり3

いえいえ!早くお支払いしてスッキリなるといいですね!

• 11月10日
  •  ぴこたん

ぴこたん

ありがとうございます!
    旦那に帰り道支払いしてきてもらうようにお願いします!
    助かりました。
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 11月10日