※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらきら
お仕事

ガソスタでのお仕事について教えてください。未経験で応募にドキドキしています。週3日、6時間で考えていますが、夏冬の厳しさや人間関係、体力、日焼け止めなど気になります。

ガソスタ勤務の方教えてください☺️💕

絶賛仕事探し中です❗️
家の近くのガソスタが募集していて興味ありますが未経験でドキドキしてなかなか応募ボタンを押せません🤣🤣🤣
ガソスタでのお仕事どんな感じですか???
メリットデメリット教えて欲しいです🥺❤️
週3、6時間でいこうと思っていますが夏と冬の厳しさ、人間関係、体力必要、日焼け止めテクニック…色々知りたいです🥺💕

コメント

りんご🍎

ガソリンスタンドで正社員してます!
うちの会社の場合ですが…
人間関係は良好ですが体育会系です。
お客様に呼ばれたらとりあえず走り回ります🤣
パートさんには会員獲得、通検、洗車補助をしてもらってます。

夏はコンクリートの照り返しでめちゃくちゃ暑いし、冬は逆にめちゃくちゃ寒いです。
寒さ対策としてはカイロに裏起毛のインナー1枚、ヒートテック(超極暖)、スボンは裏起毛の物を使ってます。

日焼け止めはアネッサとスプレータイプの両方使ってます。
髪が焼けるのでスプレータイプは必須です。
極力焼けたくないので夏であっても長袖のインナー(エアリズム)を着てます。

のほほんとしてゆるい所もあるみたいですが、体育会系に当たるとめちゃくちゃきついです。

• きらきら

きらきら

コメントありがとうございます😊
    もともと体育会系なのでわたしとしてはありがたいです!
    パートの人もやることはたくさんあるのですね💦
    夏、冬厳しそうですね😭😭😭
    日焼け止めテクニックと防寒対策真似させてもらいます❗️

• 3月30日