※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

一軒家で、フルタイムで働くママさんに質問です。4月から復帰する予定で…

一軒家で、フルタイムで働くママさんに質問です。
4月から復帰する予定です。しょうもない質問なんですが、雨戸は閉めっぱなしで行きますか?
日中は夜になるまで家に誰も居ないので、雨戸を開けていくと、夜になって真っ暗のままなので居ないのが丸わかりなので皆さんどうなんだろう…と思いまして😅
家に着くのは多分18時ごろです。
ちなみに晴れてる日は洗濯物干していこうと思っています。
皆さんどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も18時過ぎに帰宅ですが、毎日シャッター閉めてます✨

ママリ

シャッターは閉めっぱなしです!
シャッターがあった方が侵入に時間がかかるので、空き巣も諦めるかなと思ってます😂

POOHʕ•ᴥ•ʔ

秋から冬は閉めっぱなしです!
洗濯物は晴れてれば干していきます!

ママリ

まとめてご返信ですみません。
皆さん、回答ありがとうございました😊!やはり、防犯上閉めておいた方が安心ですよね😮‍💨
教えていただきありがとうございました!!!