※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

4歳の子供を育てながらパートをしている女性が、LINEのプライベートと仕事がごちゃ混ぜになって困っています。代わりになるアプリはありますか?カカオトークやSkypeなど、おすすめはありますか?

4歳の子育てしながら、パートの仕事してます。
連絡もLINEなので、プライベートとごちゃごちゃしてなんか嫌になってきました。
LINEに代わるものはありますか?
カカオトークとか、Skypeなどあるようですが、おすすめありますか?

コメント

ダイエット頑張ります。

仕事はSkype使ってますよ〜🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事でLINEを使っているのですが、プライベートでSkypeは使いやすいでしょうか?😭

    • 3月29日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    逆に出来ないんですか?😂

    • 3月29日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    LINE Worksはどうですか?
    仕事で使ってる方結構いますよ!

    • 3月29日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    私はSkypeはPCなので😅
    PCだとLINEよりSkypeのが使いやすいです!

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    試してみたいと思います😊いろいろ教えてくださりありがとうございました!

    • 3月29日
saton

仕事はSlackでやりとりしてますよ〜!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事がLINEのほうを使ってます😭
    プライベートでSlackは使えるでしょうかー?

    • 3月29日
saton

どうでしょう🤔仕事先に提案してみるのもアリですね💦

  • saton

    saton

    すいません間違えて下に返信してしまいました💦

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事先はLINEを使いたいようなので、プライベートをLINEではなく、別のアプリに変えようと思います!

    • 3月29日