※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

最近ディズニーランド行かれた方に質問です!9時開園ですが30分前倒しで8…

最近ディズニーランド行かれた方に質問です!

9時開園ですが30分前倒しで8:30開園になることがほとんどみたいですが、8:30に入場した後はアトラクション動いていましたか?
並べるだけで、9時になったら乗れるという感じですか??

コメント

はじめてのママリ

スタンバイには並べますが乗れるのは9時です🙂

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    やはりそうなんですね💦

• 3月29日
ちぃ

先々週の日曜日行きましたが、今はアーリーエントリー(1時間前から入れるチケット)やってるからか、入園してすぐバズ乗れましたよ☺️
ちなみに1時間以上前から並んだので、入園も前から5番目くらいでしたのでアーリーエントリーじゃない通常入園組ではかなり入園早めだったと思いますが…
アーリーで動いてるアトラクションなら乗れると思います。

ちなみにアーリーやってなかった去年11月に行ったときも入園7列目くらいでインしました。入ってすぐベイマックスのSP取って並びましたがそのときは9時まで試運転してるの横でずっと見てました😂

アーリーエントリーでやってないエリアのアトラクションは9時まで動かないんじゃないですかね😊

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    YouTubeでそのような動画先ほど見かけました!
    アーリー対象のアトラクションは動いてるんですね😳✨
    いろいろ計画練ろうと思います😂🙇

• 3月29日