※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

これから持ち家買う予定で貯金しないといけないのに毎月カッツカツって…

これから持ち家買う予定で貯金しないといけないのに毎月カッツカツって人私以外にいますか😇

コメント

ママリ

はーい🙋‍♀️
再来年ごろ家建てようって話になってますが専業主婦だし毎月カツカツです😂

• ママ

ママ

私も3年後くらいに建てたいんですが貯金もないしカッツカツです、、🤣

• 3月29日
  • ママリ

ママリ

ママリ見てたら皆さんの貯金額とか年収とか高すぎて不安になりませんか?😂笑

• 3月29日
  • ママ

ママ

めっちゃわかります😂😂
    貯金いくらですか?って質問してる方見かけるとついつい皆さんどんな感じなんだろと見てしまいますがみなさん凄すぎて一人で毎回落ち込んでます🤣🤣

• 3月29日
  • ママリ

ママリ

貯金何千万でも不安とか言ってて自分はなんて能天気に暮らしてるんだろうと思います😂
    でも家建ててる人で皆が皆そんなに貯金も年収もあるはずないですよね😅
    身の丈に合わないような豪邸建てるつもりもないのでなんとかやっていけるかなと思ってます🤣

• 3月29日