※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
trt
子育て・グッズ

1歳のお誕生日ケーキについて悩んでいます。食パンや蒸しパンが苦手で、スポンジもNG。何かアイディアがありますか?

1歳のお誕生日ケーキについて
もうすぐ下の子の1歳のお誕生日です😊
上の子の時は、食パンにヨーグルトとフルーツをデコレーションしてケーキを作りました。
下の子は、パンが苦手で食べてくれないので、ケーキをどうしようか悩んでいます…。蒸しパンも食べてくれないので、スポンジも苦手かなぁと思ってます😓
何かいいアイディアがあれば教えてください😭

コメント

さとぽよ。

うちは、今日お誕生日でホットケーキ+水切りヨーグルト+フルーツで作りました☺️

数日前にピジョンのケーキ作って食べてもらえなかったので食べ慣れたホットケーキにしました😊
ホットケーキをスライスして薄くしたら食べやすかったようです🎵

• trt

trt

お誕生日おめでとうございます😊

ホットケーキ食べさせたことがないので、一度食べさせてみます!

• 3月29日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

ありがとうございます✨

ホットケーキも米粉バージョンとか、いろんなのがあるので試されるといいかもしれないです😄

• 3月29日
  • trt

trt

今日試しにホットケーキ食べさせたら、パクパク食べてくれましたー😆
    正直、拒否されるだろうなぁと諦めかけていました😅
    私も誕生日ケーキはホットケーキを使って作ろうと思います!
    ありがとうございました✨

• 3月30日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

よかったです🎵

楽しいお誕生日になりますように😄

• 3月30日

ホットケーキもだめですかね?😣

• trt

trt

ホットケーキはまだ食べさせたことがなくて😅
    一度、食べさせてみようと思います✨