※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
住まい

建売などに住んでる方近所付き合いで気をつけてることはありますか?なん…

建売などに住んでる方近所付き合いで気をつけてることはありますか?
なんだかモヤモヤする事がありました。
家に入る信号でまだ曲がってこなかったので曲がったところ入ってすぐのところが我が家なのですが駐車場にバックして相手の車が前に止まっていたので頭を下げたらずーっと見られました😫まだ入って1ヶ月相手の家はちょっと先ですがそんなに見る?ってくらい見られて気分悪いです🥲私がバックしたのが気に入らなかったんですかね、、、

コメント

うさぎ🔰

挨拶とか世間話するくらいですかね。
私が住んでる区画しか挨拶回りはしてません。
少し離れた所にゴミ捨て場があり、そこの区画の人には会ったら挨拶したりしてどこに住んでるかくらいは話すようにしました。
多分、最近よく見る人だけど、ここの人だったんだーって見てたんじゃないでしょうか。