※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

熊本市の保健師さんが産後家に来る赤ちゃん訪問はいつぐらいにあるのでしょうか?

熊本市の保健師さんが産後家に来る赤ちゃん訪問はいつぐらいにあるのでしょうか?

コメント

ママリ

やがて2ヶ月になります!
生後48日に助産師さんからもうすぐ2ヶ月になるので訪問に行きたいんですけど〜みたいな感じで電話があり、ちょうど2ヶ月になる直前ぐらいにいらっしゃることになってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そぉなんですね!
    未だに全く音沙汰がなかったので不安になってたんですが
    結構急な感じで家に来る日まで決まるんですね!
    教えていただきありがとうございます😊💕

• 3月29日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます!
    ほんと、急に電話があってこの日でいいですか?みたいな感じで1週間後ぐらいの日にち言われたので、おおそんな感じか(笑)と思いましたが😂

• 3月29日
きまきまき

中央区に住んでます!
生後31日目くらいに電話があり、コロナ禍なので訪問か電話口での対応でいいかどちらか選んで下さいと言われました。
私は3人目の出産だったので電話口で少し話しただけで訪問は断ったので無かったです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話とかもできるかもしれないんですね!
    どっちにしても電話がくるってことですね♪
    ありがとうございます😊

• 3月30日