※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーベッドのレンタルについておすすめのところやコンパクトサイズの使い勝手について、実際に使用している方の感想を知りたいです。

第二子が産まれるにあたってベビーベッドをレンタルしようかなと考えているのですが、おすすめのところはありますか?🌼

部屋が広くないので、コンパクトサイズにしようかな?と思っているのですが使い勝手はどんな感じなのでしょうか?🥺
実際に使っている方どんな感じかお聞きしたいです💓

コメント

mama♡

里帰り中のみ、ダスキンでレンタルしてました🥺

他よりも安くてそこにしましたが、普通に良かったですよ🙆🏻‍♀️

なー

ナイスベビーでかりました。ネットで囲われてるベッドがおすすめです!いたずらしにくいので!

ママリ

ダスキンでレンタルしました!
普通サイズのベビーベッドをレンタルしましたが色々なところ見てもダスキンが1番安かったです😊

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事になってしまい、すみません😭💦教えていただきありがとうございました💛