※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
子育て・グッズ

娘は9ヶ月で体重が増えず、活発で健康そう。先生は動くから消費が激しいと笑っている。いとこの子供と比べて心配しているが、個性だと思う。

4月4日で9ヶ月になる娘です♡
生まれた時は2785gでした!

前から細身で、身軽なのか動き回り基本伝い歩きして
一日遊んではります。
なので、離乳食も朝、夕としっかり食べてくれますが、
体重が全然増えず😭
今で6.7とかです😭😭😭😭

機嫌もいいし、健康です。💓

予防接種で行く先生には
よく動くから、消費がすごいんやろなー
と笑ってはります🤣

別に、大丈夫なんですか?
はじめての子供で分からず😭
いとこの子達が2ヶ月ごと違う子が二人いて
男の子で4ヶ月違いの子がもぅ7キロ超えてたりで
少し心配になりました😭😭😭

これも個性ですよね!🤣

コメント

三児のmama (26)

うちの上の子も小柄で一才の時6キロでしたが今のところ大丈夫です!!

はじめてのままり

個性だと思います。
先生に特に何も言われてないなら大丈夫だと思います🙆🏼‍♀️🙆🏼‍♀️