※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

28週のエコーで性別確認したいですが、子宮が見えないと難しいですかね?男女どちらでも構わないけど、名前やベビー用品のため知りたいです。

通院している産院の先生がいつもと違う先生でして、28週にして性別どっちかなぁ?ってことを仰っていたのでお聞きしたいんですが、このエコーは女の子ですかね?笑

元気であれば男女どちらでも構わないんですが、一人目切迫で入院したこともあり夫婦で名前決めたりベビー用品揃えるためにどちらの性別か知りたくて😂

いつも診てもらってる先生も、男の子ではなさそうな、、としか仰られてないのですが、やはり女の子確定するには子宮が見えないと難しいんですかね?

コメント

女の子だと思います〜!!

• いちご

いちご

コメントありがとうございます😊💗

女の子とのご意見、嬉しいです☺️🌷

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

女の子で間違いないと思います👶🏻🎀!

• いちご

いちご

コメントありがとうございます😭💖
    間違いない、とまで言い切っていただき心強いです☺️✨

一人目の産院と違うのですが、どうやら今通院しているところは男女共に確実なシンボルが見えないと確定と言っていないようでして😅
    ですが女の子ママさんに間違いないよ〜と言ってもらえて嬉しかったです、ありがとうございます🥰

• 3月29日