※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
妊娠・出産

便秘が解消されず、検診前で困っています。飲み薬や運動をしているのに増える一方で、少しでも減らしたいです。

汚い話ごめんなさい🙇‍♀️

朝晩酸化マグネシウム飲んで、夜にラキソベロン飲んで適度な運動(ヨガやウォーキング)もしているのに便秘が解消されません😭

明日検診で少しでも減らしたいのに😭もう増える一方💦どうしよう😭😭

コメント

mie

食べ物は何を食べてますか?🤔
私は天ぷらなどの揚げ物を食べると改善された事が何回かあるので便秘になったら揚げ物を食べるようにしてます!
あとはアーモンドを間食としてたまに食べてます🥰

• m-mama💚

m-mama💚

検診前はほとんどしめじやエリンギなどのキノコ類だったりで食物繊維意識してるんですけど😭
    揚げ物は体重ビビって最近食べてないですー💦w

• 3月29日
ママリ

私も酸化マグネシウム効かないです💦
バナナとR-1などの腸に効くヨーグルト食べるようになってからマシにはなりました!

• m-mama💚

m-mama💚

腸に効くヨーグルト良さげですね👍バナナは毎朝食べてますが私には効きめ薄いみたいです😅w

• 3月29日

酸化マグネシウムを増やしてみたらどうですか?
330mgなら1日6錠まで大丈夫と言われました!
私は朝2錠、昼夕1錠ずつ飲んでやっと出る感じです!

• m-mama💚

m-mama💚

そうなんですね💦それは知りませんでした‼️
    「調整しながら飲んでください」って先生から言われたけどよく分からなくて朝、晩の2錠しか飲んでました😓
    前まではラキソベロン飲んだら即効性あったんですけどついにこれも効かなくなって😅w

• 3月29日