※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

産前産後の途中入園経験者への問い合わせ:切迫時、上の子だけ預けたい。要相談。

産前産後の途中入園をしたことがある方、どのタイミングで問い合わせしましたか??

2人とも切迫になったので、今回の妊娠で上の子だけ産前産後に預けたいと思ってるのですが、、、

コメント

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

産前産後の8週間にあたる月の前月に申し込みで大丈夫だと思います!
たとえば産前休暇が5月なら4月に申し込みになるかなと思います💡
私も今回は産前産後のみという形で下の子保育園申し込みして来月から2ヶ月だけ通わせます💦

• ぴ

回答ありがとうございます😊
    3人目なんですね🥺そしてもうすぐ楽しみですね💕前月ですね!その頃に役場に問い合わせてみます✨上のお子さんは保育園通ってるんですか??🌸

• 3月29日
  • (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

明日計画分娩の為入院します🙌✨
    空きがあり預けられるといいですね😭
    上の子は幼稚園に通ってるため今回下の子だけになります💡
    やっぱり数ヶ月だけでも上の子達のお世話がない方が楽だと思います😭

• 3月29日
  • ぴ

明日ですか😊✨いよいよですね💕計画分娩助かりますよね✌🏼無事元気な赤ちゃんが生まれますように🍑数ヶ月だけでも…大事です!空きがあることを祈ります🥲

• 3月30日