※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

子供が風邪気味のときって、何を食べさせていますか?うどんも、お粥も食…

子供が風邪気味のときって、何を食べさせていますか?
うどんも、お粥も食べず、バナナとかパンばかり食べたがります。
ゼリーやプリンも食べないので、風邪気味のときは特に偏食っこです。

コメント

みき

好きな物あげてます😊うちもパンやゼリーやヨーグルトばっかりあげてましたよ^_^

• ままり

ままり

そうなんですか💧糖分と水分が取れていれば最低限よしですかね💦

• 3月29日

その時だけのことなので、食べられる物を食べさせてますよ😊

• ままり

ままり

仕方ないですよね。。皆さんのコメントで少し安心しました!

• 3月29日
のん

体調悪い時は私も食べられなくなるので、食べられるものを食べられるだけあげます😊

• ままり

ままり

私は風邪ひいたらとにかく野菜とからネギとか、効きそうな野菜とイチゴとかビタミンをとにかく取って早く治すぞ!と食べているので、そして食欲も小さい頃からそんなに落ちないので、息子の気持ちが本当は分かってあげられなかったです。ごめんよ。。

食べられるものを食べられるだけ、あげることにします😊ありがとうございます。

• 3月29日