※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後2週間の赤ちゃんについて、完ミで100mlを3時間おきに8回飲ませているが、1日7回と表示されていることに疑問があり、お腹が空くのが早いと感じている。

生後2週間のミルクの量について

完ミで、100mlを3時間おきに
合計8回飲ませてるんですがあってますかね!?
缶のミルクの回数の表示に1日7回と書いてあって、
あれ?と思って、、

ちなみにそれでも2時間半で、
お腹すいたー!って泣きます😂
ぐっすり寝てる時は、大丈夫なのですが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

多分生後2週間でトータル800ってことですよね?多い方だとは思いますが、合ってるか合ったないかはそれぞれ赤ちゃんによるのでそれで満足してるならいいと思います✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうです!!
    多いですよね、それでも2時間半で泣きます😂笑
    よく飲む子なのかなー、、笑
    てことは夜中もわざわざ3時間で
    起こさなくても7回より少なくならなければ
    いいですよね💦
    そうなると少し楽だなぁー😂✨笑

    • 3月29日