※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

1人目の産後から6キロ戻らないまま2人目妊娠し、いま産後5ヶ月ですが本…

1人目の産後から6キロ戻らないまま2人目妊娠し、いま産後5ヶ月ですが本当に痩せません🥲

166センチ67キロです。。。2人目妊娠中はMAX76キロまでいきました。体も重いし服はださくなるし最悪です😭
一番痩せてた時は52キロで、妊娠前は常に55〜56キロくらいでした。もう太った自分見たくなくてでもダイエット続かない自分が嫌いです😭

何より、最近ケンカになると旦那にでぶとか太り過ぎって暴言吐かれて本当に死にたくなります。。。その通りだけど言われると辛い。

コメント

はじめてのママリ

えーー💦
産後5ヶ月ででぶ呼ばわりはひどすぎます💦💦
旦那さんはママリさんの理想の体型なんですか?
そうでなければ無視して良いと思います😭

雷注意

私のことかと思いました😅

169cmでもともと55kgぐらいでしたが、不妊治療で「成功率を上げるにはある程度の体重が必要」と言われ62kgまで太り、その後はあれよあれよという間に72kgで定着してしまいました…泣

私もダイエット続かなくて泣きます😭
周りのママは細い人が多くて、2人も3人も生んでるのになんでそんなに細いの??って謎すぎます。

細かった自分を忘れられなくて辛いですよね。
一緒にダイエットがんばりましょー😭

旦那さんには見た目のことは言わないで!ってキツく言った方が良いと思います💢

ゆかぴ

私も産むたびに大きくなっていってます😭
167cm48-50kg程度でした。
どんどん今は増えて57kg!
体重もですが、昔は筋肉もあったので
それもなくなり見る影もないくらい
変わっています。
友達や親、久々に会った人からも
あら?なんか変わった?と言われるくらいです。
ほぼ完母ですが、母乳で痩せることはないです。
6月に義兄の結婚式があるんですが、
旦那から義兄の友達はみんな知ってるのに
私のこと見たらみんな
ぶたな奥さんもらったなって思われるねって言われました。

旦那にイラつくというより
痩せれない自分にイラつきます。
お尻とかめちゃめちゃでかくなったし、
どうやってみんな痩せてるんですかね。