※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園登園時のベビーカー、片手で畳むの大丈夫ですか?実際の使い心地を教えてください。

保育園登園の際、片手で畳めないベビーカー大丈夫ですか?

セカンドベビーカーが欲しくて調べていますが、サイベックスのリベルかベビーゼンを考えています。
しかし両方とも片手ですぐ畳めなさそうで登園の時大丈夫か心配です。

実際使っている方是非教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーゼンyoyo持ってますが、コツ掴んだら片手で行けますよ🙆‍♀️
雨の日とかは傘さしながらだったりするので片手で開閉できると便利ですよね😃
でもひとつ前に使っていたベビーカーが片手で開閉無理なタイプでしたが、それはそれで何とかするしかないので、何とかなります👍

ママリ

回答がずれていたらすみません。
うちの園ではみんなベビーカーたたまずに門のところに並べて置いてます😊たたまないといけない園だったらすみません💦

はじめてのママリ🔰

私も解答とずれていたらすみません💦

うちの園では、エントランスまでベビーカーで入れるので、娘をおろしてから両手使ってベビーカー畳んでいます!