※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
雑談・つぶやき

3歳男の子の食欲がやばいです😨昼にほうれん草と卵炒めたやつとパスタの…

3歳男の子の食欲がやばいです😨

昼にほうれん草と卵炒めたやつとパスタの焼きのり1枚あげたのにまだお腹すいたと。
パスタは100gです。

朝は納豆ご飯に蜂蜜バナナ半分入れたヨーグルト、追加でバナナ半分。
その後私がお菓子食べたくて私が食べると子供も欲しがるのでチョコパイとバームクーヘンとデーツ3粒😇

それでもまだお腹空いてるそうです😨

春休み、出かけても家にいてもずっとぺこぺこぺこぺこ言われます😭
汁物あればまぁマシになりそうですが夕方にはもう疲労困憊でなかなか汁物まで手が回らず。

ママまだお腹ぺこぺこ!!ママ起きて!
もうこの二言が呪いのようです😩

コメント

mnrhnk29

パスタ100グラムって茹でる前ですか??
たくさん食べますね😅

• ままりり

ままりり

茹でる前です💧
    大人の一人前ですね🥺
    これプラスほうれん草と卵の炒め物お皿いっぱい食べました😩

• 3月29日
  • mnrhnk29

mnrhnk29

うちも今日のお昼パスタでしたが150グラムを3人で分けて食べました(笑)
    たくさん食べることはいいことだけど食べ過ぎも心配になりますね😭

• 3月29日
  • ままりり

ままりり

下の子はいいとして3歳の子とママさんはそれで足りるんですか😳?
    少食ですね😳

一応身長は89.3cmですが体重は13.7あります🥺

• 3月29日
  • mnrhnk29

mnrhnk29

うちの子たちはどちらも大き目なので野菜マシマシで食べさせてます&母はダイエット中だけどお菓子食べたいので昼は少なめです(笑)

食べている割には小柄?なんですね!
    上の子3歳のときで93㌢15.5㌔
    今(3歳10ヶ月)で96㌢16.8㌔です。

• 3月29日
さー

うちもめちゃくちゃ食べます!
お昼はパスタ100g +おかず
そうめんの日は2束+おかずをペロリ…

ごちそうさましたら、ご飯やおやつの時間まで何もあげないので、気にせず遊んでますが、食事の準備してると、お腹空いたー!と叫んでます。笑