※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

大野城市で1歳児でも親切に対応してくれるような、おススメの歯医者さんがあれば教えてください😊

大野城市で1歳児でも親切に対応してくれるような、おススメの歯医者さんがあれば教えてください😊

コメント

MA

瓦田にある、なごみ歯科医院に行っています!
子どもはキャラクターものが飾ってある部屋に通してくれ、衛生士さん達も皆親切です。スタンプカードがたまったら歯ブラシをプレゼントしてくれたり、虫歯がなかったらガチャガチャがひけたりと楽しんで通えるようにしてくれています。
ただ予約がいっぱいで、なかなか希望の日時でとれないのが難点です💦

• まり

まり

なごみ歯科気になってました🦷立地もいいですよね😊
    一歳半健診もやってるみたいです!

中央地区は歯医者さんたくさんあって、どこがいいかよくわからなくて、悩んでたところでした。
    教えていただきありがとうございました☺️

• 3月30日
おはぎ

はち歯科医院に通っています!
大野城市の3歳児検診でオススメされました!
歯科衛生士さんも多くて予約も取りやすいです✨
また小さい子用のキッズルームでの診察も希望すればお願いできます😁

• まり

まり

川久保の方にあるんですね!
    川久保あたりはあまり行かないこともあって、全く情報なかったので助かります🙌

歯医者さんはたまにしか行かないし、少し遠くても、子供が安心できるようなところがいいなぁと思ってました。

教えていただきありがとうございます😊

• 3月30日
  • おはぎ

おはぎ

そうなんです!
    私も反対方向だったのですが、安心できるところなので遠めですが通っています😁
    合うところが見つかるといいですね!

• 3月30日