※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Milly
子育て・グッズ

出産予定が近いこともあり保育園を休ませています!でも毎日ひま。ひま。…

出産予定が近いこともあり保育園を休ませています!
でも毎日ひま。ひま。ひま。の繰り返しです😂
一緒に料理をするにはまだちょっと早いし
前までは公園に行ったりしていたけど今はちょっと動くとすぐにお腹が張ってしんどいので家で出来ることをしたいです🥲
2歳のお子様がおられる方お休みの日は何をされていますか?😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

私も38週です〜。
先週の後半から保育園また行かせはじめましたが、それで園で風邪が流行っていたのでしばらく休ませてました。

この週数って近場まで歩くのもすんごいしんどいですよね😭
なのでうちはアマプラやHuluとかでTV見せまくってます💦
産むまでの期間限定、ということで割り切ってます😂