※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
家族・旦那

旦那が隠れてタバコ吸ってるかもしれません。てか吸ってるとしか思えな…

旦那が隠れてタバコ吸ってるかもしれません。てか吸ってるとしか思えないです。
ついさっき洗濯を干し終わって布団下を見たらタバコ(アイコス)の吸い殻が。
5年以上前に私も吸ってたので2人で頑張って禁煙したのに…いつからかは知りませんが5年以上騙されてたのかと思うと普段全く嘘とかつけない人なのに何もかも信用できなくなってます。

今仕事で車運転中だし1人ではないだろうからめちゃくちゃLINEしたいけど旦那の性格上私が切れてるとなると仕事どころじゃなくなるタイプなので何とか夕方まで我慢するつもりです💢

とりあえず『もう帰ってくるな』と言うつもりですが今後どうするか、見た目的にも性格的にも絶対ないと思ってた女関係まで“もしかしたら浮気とかもしてるんじゃないの”と思ってきました。

こういう場合皆さんならどうしますか?経験ある方どうしましたか?

小遣いも何かいる時に言ってきて内容聞いて渡してたのでもしかしたら昼ごはん代を少しずつ置いといてって感じかもしれないです。

節約してたのアホくさくてめちゃくちゃ腹立つ!

コメント

あずきママ

結婚してからはないですが、付き合ってる時に、私に今から寝る、おやすみーってメールしておいて、キャバクラに行ってから、クラブに行ってたことがありました。キャバクラに私のネイルサロンのお客様がいてわかったのですが、その時は速攻メールで、嘘1つつく人は10つくから、信じられないとメールし、着拒したのを覚えてます。

嘘は小さかろうと嫌ですよね。

決定的な証拠を押さえてから、私ならいうかなーと思いますが…吸ってないと流されても、匂いでわかりそうな気がしますが、どうでしょう?

• HP

HP

コメントありがとうございます。
    ほんとそうですよね…
    1つ嘘つかれると他にもいっぱい嘘ついてる気がしてしまって💦

もう今では旦那様の事信用できてますか?
    また質問してしまってごめんなさい🙇‍♀️

今日帰ってくる時に聞くつもりでしたが家に夫が帰ってきてから夫の車の中調べてから言う事にします!
    ありがとうございます!

匂い全くしなくて💦
    友達もアイコスだったのですが私アイコス匂い本当にしないので匂いではバレる事なさそうです💧

• 3月29日
  • あずきママ

あずきママ

嘘ついた時、何回かありましたが、嘘ついたら1つシャネル(私が好きなので)買う約束で、3つ小物を買ってもらった時点で、付き合ってた当時の主人は破産すると思い、嘘やめました。笑

未だにちーっちゃな嘘はありますが、見破れるくらいのやつなんで、基本信用できてますよ。時間が経ったからというのもあるし、嘘ついた時の彼の行動が信用に繋がったかなぁと思います。

うまく解決しますように!!!

• 3月29日
  • HP

HP

お返事ありがとうございます😊
    もう真っ黒でした🤣‼️
    帰ってきて車見たらアイコス隠してて2年程前から吸ったりやめたり繰り返してたと言われ今ずっと謝ってますがもうどうするか思いつきません😓
    タバコがどうこうより2年近くの嘘が本当に腹立ちます💢

何か物を買ってもらうのも良いですね!笑
    同じく時間が解決してくれると信じたいです、今とにかく謝り倒してますがもうイラついて耳に入ってこないし何も考えられませんが良い方法考えてみます!

本当にありがとうございました😊

• 3月29日
  • あずきママ

あずきママ

あら、真っ黒だったんですね。

でもきちんと謝ってくれて良かったですね。
    今後またきちんと止めてくれるのか、話し合って、今回は謝罪の品をいただきましょう!!

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

私たち夫婦も妊娠した時に辞めました。
だけど最近お互い吸いたいねーって話になってて
でも何年も辞めてるので今更吸わないですが吸うならお小遣いの中にしなきゃねと話になってます。
以前吸ってたので吸いたい気持ちも分かるから絶対ダメとは言えないですね💦

• HP

HP

コメントありがとうございます😊
    結局隠れて吸ってました😭‼️

それなんです!たまにそんな話してて💦

私も吸いたいけどお金の面ややはり健康面で我慢しなければといつも話てたのにその間も吸ってたのかと思うと隠されてたのが本当に悲しくて😓
    『たはこ吸うなら子供が成人したら!笑』なんて話してたのにその話どんなつもりで話してたんだと思うとすっごく腹立ってます😭💢

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

隠れて吸ってるのがイライラポイントですよね😭

ホントに吸いたくて我慢出来ないなら正直に話してほしかった所ですね💦

• 3月29日
  • HP

HP

またまたお返事ありがとうございます😊
    ほんっとにそれです!
    何というか微妙な嘘とか変に自分からタバコ話題を出してきたりする事もあったので『は?』ってなってます😥

タバコぐらいと思うので話早く終わりたいんですが2年間の会話を振り返ってイライラしてます😂
    本当にコメントありがとうございます😊

• 3月29日