※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤩
子育て・グッズ

離乳食の時間がズレた場合、いつもより遅れてでもあげるのが良いですか? 子供はまだ1回食で、体調が悪いため進んでいない状況です。

離乳食、いつもの時間にあげそこねてしまいました💦
その場合、時間がいつもとズレてもあげた方がいいでしょうか? まだ1回食です。
最近子供の体調が悪く、新しい食材はお休みしていたためなかなか進んでないです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

1回食のときは食事に慣れる時期だと思うので、時間がズレてもいつも通り準備してあげてました☺️新しい食材を試す時は小児科があいてる時間にあわせてました😌
体調が悪ければお休みしても大丈夫だと思います☺でも食材が進まないと焦っちゃいますよね😭

• 🤩

🤩

ありがとうございます!
    いつもは午前で午後になっちゃってもあげてましたか😌?
    まだ2-3種類しか食べれてないので焦っちゃいます😅

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!食べれそうならあげてましたよ😆💓
    夕方グズグズなときが多かったのでスキップすること多かったですが1日1回は準備してあげるの試みましたよ😊

• 3月29日
  • 🤩

🤩

ありがとうございます❣️

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

体調が悪い時はお休みしてもいいと思います
娘は胃腸風になり
完全に離乳食休んでました!
離乳食あげる時間はずれたりしてもいいかなと思います
私は機嫌の良い時にあげてます😊

• 🤩