※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供産んでから特に服のコーディネートが苦手になりました😭身長高めなの…

子供産んでから特に服のコーディネートが苦手になりました😭
身長高めなのでどんな服でも似合いそうと言われるのですが…

普段は可愛いのよりもストリート系が好きでトップスはダボっとしたトレーナー、下はスキニーが多いです。
それも自分らしくて好きですが下のパンツの種類が無く、色んな色やスカートやワイドパンツやプリーツパンツを着こなしたいのですが…全然センスありません😢

色の組み合わせやバランスが苦手で、結局トップスしか買わなくなりました😭
ユニクロやしまむらで揃えたいと思うのですが、皆さんはコーディネートどのようにして揃えてますか?

また、パンツ系は無難な黒などのスキニーじゃないと他のトップスに合わないならもったいないなぁと思い中々色のあるパンツ買えません😵😵

コメント

ママリ🔰

私もズボンはスキニーしか似合いません😂
体系的にワイドパンツとか似合わないので、もう諦めてます✨

スキニーは黒とデニム。
(カラーも試しましたが、やはり違和感でやめました)

スカートは好きです☺️♡
同じく、トップスで色やデザインを楽しんでいる感じです✨

ユニクロでスキニーを書い、その他の店でトップスやスカート、上着など買っています🤔

断捨離もはまっているので、いかにお気に入りだけの少ない服でおしゃれを楽しむかを考えていますが、やはり服が欲しくなります🥺