※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
家事・料理

私は今日家事をしたくないです!でも息子(9ヶ月)がいるので家事をやら…

私は今日家事をしたくないです!
でも息子(9ヶ月)がいるので家事をやらなければいけません!

私みたいに今日家事したくないけど頑張って家事する!って人いませんか!?
今日は全国のママさんたちが家事頑張ってるから私も頑張るかあ!って思って家事することにします😂

TikTokの主婦たちはどうしてあんなに1日がキラキラしていて家事を素敵にこなせるんだろう…😮‍💨

コメント

ママリ

妊娠中って大変ですよね😭
手抜きしましょ!
手抜きしても成り立つやり方模索しましょ👍

TikTokとかそういうところでキラキラしてる人ってごく一部ですし、そう見せて自分を保ってる人も中には居るかもしれません。
私たちは切り取られたごく一部を見て、その人の全てがキラキラしてると思い込みがちですが、そんなことないかと思いますよ😣
インスタの離乳食とかもそうですけど、そういうのは参考程度に留めた方が自分の精神衛生上良いかと思います😊

  • ゆあ

    ゆあ


    妊娠中大変です…手抜きします🤣
    天気が曇りだからか私の気持ちも曇っていて何もやる気起きません🥲
    ママリさんも今日1日一緒に頑張りましょー!🤍

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

夜泣きからの5時起床で、リモコンで目を殴打されて起こされて私が叫んで起きて娘も驚いて号泣。やっと落ち着いて朝ごはん終わりました😂
もうなにもしたくないけど、頑張りますー😂😂😂
この投稿で私もなんか元気を貰いました!ありがとうございます☺️✨

  • ゆあ

    ゆあ


    それは大変😭目大丈夫ですか!?
    私も毎日息子に起こされてイヤイヤ起きてます🤣
    ママって仕事、当たり前にやらなきゃいけないことだしお給料貰えるわけじゃないからやる気起きなくて大変ですよね!
    今日も家事一緒に頑張りましょう🥰

    • 3月29日