※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
子育て・グッズ

上の子のときと同じように下の子の百日と初節句を撮影するか悩んでいます。初節句は自宅で撮影してもいいでしょうか?

上の子のとき
スタジオで百日、初節句(2つのとことは別のスタジオで家に飾る用a4くらいの1枚と曾祖母に写真キーホルダーつくりました)、1歳
と撮影してて百日と一歳はアルバム作成してます
下の子は百日と初節句
近くてめちゃくちゃ悩んでます😂
上の子と同じようにしてあげたいなと
思いつつ初節句は自宅でそれとなく撮影
すればいいかなーって気も😂
みなさんなら上の子のときと
同じく撮影します??

コメント

ママリ

お食い初めと初節句を同じ日に撮影は出来ないのでしょうか??
私なら2人目にも同じことしてあげたいので、同じ日に違う内容撮影できるところを探すなどします!
ちなみにですが、スタジオアリスは出来ますよ!
お好みではないかもですが...