※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

あと半月ほどで10ヶ月になる下の子。これでいいのでしょうか?完母で元々…

あと半月ほどで10ヶ月になる下の子。
これでいいのでしょうか??
完母で元々そんなにおっぱいに執着がなく、最近3回食にしたところ、あげようとしても昼間は一回飲むか飲まないかになりました。
離乳食もそこまで食べている感じではなくあまり測ってませんが、子供茶碗半分いかないくらいです🤔
1番心配なのは水分が取れていないこと😓ストローマグやコップはあまり飲まないので仕方なく紙パックの麦茶(125ml)を与えていますが、1日1パックも飲まないです…💦
ミルクも味が嫌なようで飲まないし哺乳瓶も拒否🙅‍♀️スプーンで与えても嫌がります😩
夜は寝る前、起きるので夜中、明け方かそこで飲まなければ夜までの間で一度あげています🤱
機嫌が悪いことはほとんどなくおしっこも出てるし、ウンチは固くて量が少なくても1日1回は大体出てるのでこれでいいのかな?
できれば夜起きずにその分昼間に一回ちゃんと飲んで欲しいですがそんなうまいこといかないですよね🤣

コメント