※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
子育て・グッズ

娘と喧嘩して泣かせることがあり、他人が娘を泣かすと腹立つ心理状態について相談しています。

同じような方いますか??

最近我が強くなった娘とよく喧嘩をします(笑)
叩いたり大きな声で怒鳴ったりはしてません!!

ちょっと待ってよ!って私が言っても我を貫き通してきて
でも私も手を離せなくて、娘が泣く。
なく娘の声が耐えれなくて少し離れてしまう。
更になく。

で、こんな感じに泣かせてしまう事があります。
すぐに仲直りはしてるのですが…

旦那や家族に泣かされる娘を見ると
腹が立って殺意が芽生えてしまいます(笑)

状況は違えど自分も泣かせてしまっているのに、
自分以外の人が娘を泣かす状況にあると、
有り得ない!何してんだ!ってなります😅

同じような心理状態の人いますか??
なんて言う心理状態なんだろうと、思ってます💦

コメント

M093

私も自分もめちゃくちゃ子供に怒るのに旦那や両親が子供に怒ってる時にそんなに言わなくても!怒らなくても!って言ってます笑
店員さんとか知らないおばさんが怒ってきた時もめちゃくちゃ腹立ちます笑
なんでだろう。。。って思ってます笑

モルペコ

私も同じです。
息子を怒る夫にすらイラつきます。娘には怒らないので余計にイラつきます😏