※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パト子
お仕事

働くママさんたち、お仕事内容と働き方について教えてください。パートやフルタイムなどの意見もお待ちしています。

働くママさんたち、どんなお仕事されてるか参考に教えてください🥺🧡
パートかフルタイムか、これが良い!とこれが嫌!などの意見も添えていただければ嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

フルタイムの事務職です!

えだまめ

時短勤務の事務職です☺️
職種関係なく、残業が当たり前なところは嫌ですね😣

うはこ

フルタイム正社員の事務職です。残業ゼロ、土日祝休み、有給休暇は取りやすい👍🏻何よりも人間関係が良いのが一番ですね😊

トモヨ

パート勤務
一般企業の事務職です★

• トモヨ

トモヨ

会社のシステムを使用して顧客店舗のマスタ登録入力を主にしています✋
    あとは、営業さんから頼まれた資料の作成作りや電話対応ですネ🤔🤔

• 3月30日
たろうちゃん

パートの事務です😊

若い頃ずっと接客の正社員だったので、平穏に過ごせてありがたいです。

今の職場は尊敬できる人が多く働き易いです💕
(同じパートの事務でも、以前の職場は残念な人が多くて働きにくかったです💦)

・一般客への対応
・トイレ掃除
は嫌なので、毎回面接で確認してました😂

パト子

みなさんありがとうございます🥺
事務の方が多いですね!
事務職をした事ないのですが気になります。差し支えなければどのような業務か教えてください🤍