※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産までの心の準備ができず、陣痛の恐怖に苦しんでいます。2人目の出産も不安で、皆さんの経験を聞きたいそうです。

予定日までまだ46日もあるのに
毎日陣痛くるのが怖くてたまりません🥲
1人目の時は早く陣痛こいー!産んでやるー!!
と意気込んでたのに、、😂
立ち会い出産❌退院するまで面会❌
とわかってるから出産する心の準備もできてません。。

腰陣痛だったので2人目もそうなるのかな、、
皆さんどうでした?🤔
冷や汗かくほどの腹痛で💩下痢。。みたいな時が
たまにあるんですけどそれすらハラハラドキドキして
一気に不安に襲われてしまいます😂
私にはお腹の陣痛なんて無理だ、、、😇

コメント

はじめてのママリ🔰

きっとひとりめより楽だと思い気合いでのりきりましょう‼️‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張りますー!!!!!😫😫😫

    • 3月29日
はじめてのママリ

立ち会いがないから、助産師さんがたくさん来てくれて最高のマッサージしてくれました!面会がないから気楽に過ごして久しぶりに上の子がいない、生まれた子は泣いたら授乳すればいいだけなので、ハーブティー見ながらDVD見て快適な1週間を過ごしましたよー😆
陣痛は痛みの感じ方は、どちらも一緒でした!