※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日履歴書の写真を取りに行くのですが、子ども2人預けられないのでどう…

明日履歴書の写真を取りに行くのですが、子ども2人預けられないのでどう撮るか迷っています。。
上の子ベビーカー、下の子抱っこ紐なんですが、上の子は少しの間待っててもらうにしても、下の子をおんぶ?にして写真撮れますか?😂どうしたらいいでしょう

コメント

なーな

車だったら待たせます😃
近所に写真を撮るところがあるなら、お昼寝の間に行くと思います😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺どちらも難しいです..😅

• 3月29日
  • なーな

なーな

お子さんの年齢がわからないので、私に置き換えての想像ですが、つかまり立ちができる子がいれば、角に立たせて、もう一人は太ももで挟んでおくかもしれないです🤣
    撮影のボックスみたいなところは後ろが狭いのでおんぶは難しいかもしれないです😓

もしくは、ベビーカーに乗せて外で待たせて撮影の瞬間だけカーテンを閉めて、それ以外は開けておく。
    もう一人は太ももに挟む。たっちができるなら挟んで立たせるかなー🤔

あとは、スタジオアリスかスタジオマリオで飛び入りで一瞬だけ撮ってもらうのがお金かかるけど安全ではあると思います🤔

絞り出してみましたがこのくらいしか思いつかないです😔

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな夜中に沢山のアイデアを出していただきありがとうございます😭🤍
    まだ立っちができないので下の子をベビーカー、上の子を太ももに挟むはいいかもしれないです😂
    沢山のアイデアありがとうございました❤️

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

履歴書の写真を家の中で撮るアプリではダメですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリあるの知らなかったです😅それなら安全でいいですね!コメントありがとうございました❤️調べてみます!

• 3月29日