※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

寝てから30分で泣く現象に名前はありますか?夫がいつもと違う部屋で寝ていることが関係しているでしょうか?

今日21:30に寝てから30分起きくらいで目を覚まして泣いちゃうのですが、
こう言う現象って何か名前ありますか😣?

普段と違うのは、いつもは寝かしつけたまま私が隣にいるのですが、今日は私は別室で作業をし、旦那が横にいます。(爆睡中)

旦那はいつも横にいません。
あまり関係ないですかね...?

コメント

しお♫しお♫

んーー不安なんですかね??
いつもするママの匂いがしない、とか。
それがいつもと同じでも泣いて起きちゃうなら夜泣きかなと思います😌

Milly

そうゆう時期ありました!
1週間夜泣きがあったりなど!子供の成長って環境だったり体調だったりその日その日で変わるので難しいですよね😮‍💨
娘が小さいときは寝ながらも自分の手で私がいる事を手探りで確認していたのでいつもと違う人だったりすると敏感になってしまうのかもしれないですね💦

ママリ

わかります🥺

うちの旦那は普段出張で家にいないんですが、たまに帰ってきた時とか一緒のベッドで3人で寝ると夜中頻繁に沢山起きます😭