※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
家事・料理

福山市、尾道市でデコレーションケーキ(アンパンマンか新幹線など)の…

福山市、尾道市でデコレーションケーキ(アンパンマンか新幹線など)のアイシングクッキーを作ってくれるケーキ屋さん知りませんか?

コメント

はな🌼

福山市木之庄町にあるパティスリーディアモンテでキャラクターのケーキつくって貰いました!!
アイシングクッキーで作ってくれるしこんな感じでと写真見せたらそのまま作ってくれました!!

• はな🌼

はな🌼

うちは5号sizeのケーキで3300円キャラクタークッキー700円数字とペロペロキャンディーのクッキーは450円×2で全部で4900円でした!

• 3月30日
ぽんぽん

尾道ではないですが、
ディアモンテいいですよ😊

• ぽんぽん

ぽんぽん

上に乗ってるアンパンマンと
    ダダンダンもケーキに
    なっててポコってとれます😊

• 3月29日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

こんな感じです😊

• 3月29日
midtam

尾道市高須町のナチューレでも作ってくれますよ☺️
うちはクリスマスシーズンにかかってしまい、アイシングクッキーの作成が難しいようで、プレートでの対応でモルカー描いてもらいましたが可愛かったし、ケーキも美味しいです🎂

maru

写真も送っていただきありがとうございます!

ケーキの大きさと値段ってどれくらいでしたか?

midtam

ナチューレさんをオススメした者ですが、どうやら現在は焼き菓子の生産が追いついていないらしく、アイシングクッキーについてはお断りをされているようです💦
お役に立てずすみません😓