※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が一才から大切にしてきたトミカに感謝。卒業の時が近づいてきた。

息子が一才ぐらいからずっと大好きだったトミカ。毎日リュックに入れてお出かけ先や寝室やお風呂にまで持ってきてたトミカ。ずっと手で転がしてたトミカ。そろそろ卒業しそうです。トミカありがとう😭✨

コメント

とまと

え!もう卒業ですか😭もう遊ばれてないって事ですか?
うちは結構な数ありますけどまだまだ卒業では無さそうです。
ちなみに息子さん今は何がお好きとかありますか?うちは車のオモチャ全体が好きですけど最近パウパトにハマり中です。(それも車繋がりですが😂)うちも卒業しちゃう時が来るのかな…淋しいですね🚓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます😊❣️
    ざーっと出したけど遊び方が分からないみたいなんです😭

最近はオモチャ自体であまり遊ばなくなりました💦 テレビ見たり携帯ゲームしたり私とかくれんぼしたりです。

うちもパウパトは見てます✨ ただパウパトのオモチャも触らなくなりました💦

• 3月28日