※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるぽん
子育て・グッズ

娘の通園用品について質問です。運動靴や水筒の購入先やサイズについて教えてください。

3歳の娘が4月から幼稚園に通います。

通園靴と園庭靴を分けて履くみたいで
2足購入しようと思うのですが、
皆さんのお子さんはどこで運動靴を購入しましたか?
ブランドでもいいです☺️

また、水筒もどこで何ミリリットルの購入したか
教えて頂けたらうれしいです!
水筒も色んな大きさあるので
どれがいいかわからないです🥲💦

コメント

はじめてのママリ🔰

長女が娘さんと同い年ですね😊
うちはIFME、ニューバランスをよく履いています!
イオンモールとかによくあるゲンキキッズで購入しております。

水筒は園がプラスチック指定(ステンレスが不可)なのですが、450mlでファミリアで買いました。
他にバースデーや、ミキハウスにも450mlでストロー、プラスチックタイプのものがあり、換えように買おうかなと思っています😊

ひかり

自分で履きやすい靴で、お安めのイフミーばかりです😂

水筒はステンレス指定の、ストローNGなので、サーモスの直飲みタイプにしました。