※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中の方は、デカフェを主に飲んでいますが、2人目の時はカフェインを摂取しています。毎日チョコやカフェオレ、紅茶を楽しんでいますが、もう少し控えた方がいいでしょうか?

授乳中の方一日コーヒーどのくらい飲んでますか?
むしろ飲んでないですか?

できるだけデカフェ飲んでますが、、、
2人目となると普通にカフェイン結構摂取しちゃってます!!!

毎日チョコに、ブラックは苦手なので、、、
カフェオレ一杯や、紅茶一杯🤣🤣

もう少し控えた方がいいですかね??

コメント

夜中とか起きちゃったりしませんか??赤ちゃん💦
私は控えてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生後3ヶ月から朝まで爆睡なので起きはしないです🥺✨

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

私も1人目の時は控えてましたが、2人目はチョコもコーヒーも普通に飲み食いしてます😂
うちの子には特に支障はないみたいで朝まで爆睡です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり2人目となるとそうですよね!!✨笑 同じ方いて安心しました😮‍💨わたしの子も朝まで寝てくれるので影響ないので大丈夫ですかね🤣
    コーヒー☕️一日一杯までにしてますか??

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもは1杯くらいですが、ランチしに行ったりした時は2杯とか飲みますね😂

• 3月28日
パト子

3人目ですが、毎朝ブラックコーヒー1杯飲んでます。今日はお昼にも微糖で飲みました!
1杯くらいだと大丈夫と何かで見たのでいいかなーと😅(今日は2杯ですが)特に寝ないとかありません!むしろよく寝てます😊

ぽぽ

なんも気にしたことないです!
私はコーヒー苦手ですが毎日紅茶飲んでるし。チョコもたらふく食べてます🤣

なんの影響もないように見えますがあるんですかね?🤔

!(^^)!

まだ授乳してる時、毎日眠過ぎて眠過ぎて、カフェインに頼りまくってましたが、赤ちゃん寝なくなったとか問題が発生したことは特にないですね👍
でも、カフェイン中毒になって
飲むと動悸や目眩するようになったので、飲む量には注意です😰

一日普通のコーヒー2杯飲んでます!もう2人目となると息抜きが必要で🤣甘いものも食べてるし、一人目のときと大違い、ゆるゆるです。朝まで寝てくれるし今のところ問題なさそうです。