はじめてのママリ🔰
〇〇出来ますが、〇〇は出来ないし、〇〇も出来ません(^◇^;)
というのは、どうですか?
個人差あるから、本当気にしないで欲しいですよね🤔💧
はじめてのママリ🔰
相手がどんなテンションで言ってるかによるけど、褒めて言ってくれてるだけなんじゃないですかね?
私もよくそういうこと周りの子に言ってました!
だからと言ってまだ自分の子ができないことに悩んでる訳ではなかったので、最近できるようになって〜とか、〇〇が好きみたいで〜とか、親の私もできるようになるの早かったみたいで〜とかそんな感じの返しをよく貰ってました!
コメント