※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園の帽子について。4月から年中になります。1歳からずっと被ってい…

保育園の帽子について。
4月から年中になります。

1歳からずっと被っていた帽子は普通のだったんですが、年中から首の後ろにも布があるパターンに変わります。
でも購入は任意で、今のままでも問題ないそうです。
値段は1100円です。

あと2年しかつけないし、汚れもなくきれいだし、ゴムを新しくつけ直したばかりだったのに…と思って購入悩んでます。
1100円ってのもただのカラー帽子なのに高い😅  

皆様なら購入しますか??

いいねでお答え下さい。

ちなみに、年少以下の学年は買い換える子が多いけど、うちのクラス(今年少)は1/3くらいかなー?と先生が言ってました。

コメント

ママリ

新しいものに買い換えるよ!

ママリ

このまま今のを使い続けるよ!

ママリ

いいねありがとうございました!