※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新しいベビーワイプとリコのおしりふきを使った方、感想を教えてください。

コストコの旧ベビーワイプがなくなりそうで買い足しに行こうと思うのですが、新ベビーワイプの他にリコというおしりふきも発売されているみたいですね!

購入にあたり使用感を知りたいので、どちらか使われた方いらっしゃれば教えていただけますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーワイプは今まで通りですが、リコの方が薄いけれど水分は多めの印象です😊ただ私はベビーワイプの方が使いやすいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    両方の使用感を教えていただきとても参考になりました🙌✨

• 3月28日
🍊

リコは柑橘系の匂いがします🍊
私はうんちの臭いが緩和?されるので気に入ってますが旦那は匂いが強くて前の方が良かったと言ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    柑橘系なんですね!なんか良い匂いを想像してしまいますが、海外製だから強めなんですかね😅
    普通のベビーワイプは全然手に入らないし、拭きやすくて肌荒れしないなら匂いはそんなに気にならないので試しに買ってみようと思います✊

• 4月2日
  • 🍊

🍊

ちなみに店舗によるかもですが昨日行った所は試食?みたいな感じで一枚配ってました!

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それめっちゃいいですね🤩
    近くの店舗もやってるといいなぁ…
    行ってみます🚗

• 4月3日