※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA23
家族・旦那

沖縄県にお住まいの方コロナ感染者まだまだ多いですが、旦那さんの飲み…

沖縄県にお住まいの方

コロナ感染者まだまだ多いですが、

旦那さんの飲み会とかOKだしてますか??😅

今日このタイミングで明日歓迎会と送別会の飲み会があるって言われたらしく、旦那自身は断るよねって言ってたんですが、別にいいですよね?断って。

コメント

ママリ🔰

私は普通にOKですし、私自身も飲みに行ってます😌
でも別に、コロナ理由で誘いを断る人いてもなんとも思わないです!

• NA23

NA23

人数が多いのでどうしてもそこが気になって😅
    少人数でのむならまだしもこのタイミングで大人数かーって行かせたい気持ちもあってモヤモヤしてます~😭

• 3月28日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

まだまだ感染者数多いですからね🥲
    お子さんもまだ小さいですし心配なのも当たり前かと思います💦

• 3月28日
そら

旦那さんが断ると言ってくれてるなら、それでいいと思いますよ😊お子さんもまだ小さいようですし、避けられるならリスクは避けていいと思います💡
私自身は、大人数は避けてます。家族とかでの外食や少人数なら参加です!

はじめてのママリ🔰 

ご主人が断るつもりならそれで良いかと😌
私の夫もプライベートな大人数の飲み会は断ってて、会社の飲み会のみ(そして1次会で必ず帰ってくる)参加してます😌

ママリ

OK出してますが、旦那自身が職務上今感染したらアウトな時期らしく、、断ってるみたいです💧なので、断っても周りは特に何も思わないかなとは思いますよ☺️

キラキラ

旦那の会社も、私の会社も飲み会の話しすら出ません🙆‍♀️
もう2年はないです。
プライベートもお互い飲み会行ってないです💦
私はランチなら行ってますが😓そろそろ行きたいので、旦那が聞いてきたらokするとは思います。ただカラオケはダメかな🙅‍♂️