※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

生後9ヶ月の赤ちゃんが3回食事を摂取しています。ミルクは栄養補給のためにあげていますが、何回あげるべきかわかりません。おやつは15:00に煎餅やバナナをあげています。

生後9ヶ月で3回食です!
7:30 離乳食
11:30~12:30の間に離乳食
17:30~19:00の間に離乳食
です!
ミルクは何回飲ませたらいいのですか?
本人は欲しがっては無いですでもあげたら飲みます!
すごく食べるってわけじゃないので栄養面を見てミルクあげてるのですが何回あげたらいいのかわかりません
教えてください!ちなみに完ミです🫡

おやつは15:00くらいに煎餅やバナナなどあげたりしてます!

コメント

はじめてのままり

あってるのかわかんないですが
うちは
食後に100
寝る前に200飲ませてます。

うちも欲しがらないんですけど
一応飲ませてます😥

みかん

わかんないですよね😭
離乳食の時間、同じくらいです。
ミルクは
10時頃 
14時頃
17時頃
20時頃
160平均してくらいです。

deleted user

おやつのあとに100寝る前に200あげてます!

deleted user

うちは離乳食150g食べるので、食後は50で寝る前は200の4回です。