※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきむし
子育て・グッズ

幼稚園用のズボンで、ハンカチが入るポケットがあるオススメのズボンを教えてください。

【ポケット付きのズボンについて】

幼稚園で使えるオススメのズボンを教えていただけると嬉しいです。
来月から、幼稚園に入る入る娘がいます。
基本は園指定のハーフパンツを着用しますが、着替えや寒い時期には私服のズボン使う予定です。 
今までは、ユニクロのレギンスをずっと愛用してきており、個人的にはとても気に入っています。
しかし、幼稚園ではハンカチが入るポケットがあるズボンを用意するように言われており、ユニクロレギンスのポケットにはハンカチは入れにくいかな…と感じています。
そこで、ハンカチが入る大きさのポケット(出来れば前ポケット)が付いており、皆さんオススメのズボンがあれば教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

GUのサマナルパンツはどうですか?ゆったりしてていいかなと思いますが☺

• ゆきむし

ゆきむし

回答いただきありがとうございます!!
    GUは買ったことがないので、今度見てみます(◍•ᴗ•◍)
    教えていただきありがとうございます☆

• 3月29日